ぴーたろう 

だらだらライフ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日も仕事 仕事仕事仕事の日々。 学生時代にはこんなに憂鬱な社会人生活になるとは思っていなかった。 惰性で仕事して生きていくのかな~くらいに考えてたけど、惰性で考えれるレベルじゃなくて仕事をしたくない。厳密にいうと仕事がしたくないわけじゃな…

仕事は惰性 会社員として仕事はつまらないなと思っている。 周りの人たちは忙しそうに仕事しているが自分は一切焦らず業務をしている。 焦ったところでそんなにスピードが上がるわけなじゃいし、肉体労働なので体への負担が大きく次の日に影響する。

仲の良い先輩が退職 入社してから仲の良かった太郎先輩(仮名)が今日最終出社日だった。 中途で同期入社(厳密には自分が後から入社)年齢が5歳ほど上だったため はじめからすごい仲が良かった訳ではなかった。 太郎先輩が節約、お得情報が好きということを知…

もう一日が過ぎた 本当に最近は一日が過ぎるのが早い。 仕事は肉体労働だから動けばいつの間にかに時間が過ぎていく。 このままではやばいと毎日帰宅後は職探しや今後どう生きていきたいか考えている。 この繰り返し。 毎日が無駄に過ごしてる感がすごいから…