ぴーたろう 

だらだらライフ

自己紹介

ぴーたろうのプロフィール

簡単なプロフィールを紹介しているのでよかったら見ていってください。

 

ブログを書いている中の人

30歳手前

サラリーマン 工場勤務

 

社会人になったら社会の歯車として定年まで働いていくと思っていた。

日本人が普通と思う人生を歩むと思っていた。

 

 

だが違った。

定年まで働くのはヤダ!仕事の人生だけで終わるなら生きながら死んでいると同じと思いはじめた。

 

別に全く働きたくないというわけじゃないが、特にやりたいことはない。

 

理想な生活は少し働いて、ダラダラして、散歩する。

これが出来れば満足だ。

 

今のままじゃ何も変わらないので、資金ためてセミリタイアを目指している。

 

ブログの内容について

ブログは、セミリタイアを目指すブログを書こうかなと思っていた。

しかし最近はセミリタイアネタを考える人が増えているから特に書くことないかとも感じている。

 

お金の使い方だったり、貯蓄ネタだったり、持ち物紹介、休日の過ごし方を書こうかと思っている。